氷室京介の大型ポスターだけを通販で、売っているサイトを探しています。申し訳ありませんが、オークションは、ご勘弁ください。作成を請け負うところも、ご勘弁ください。

よろしくお願いします。なお、中傷等は、ご遠慮ください
お支払いできるポイントが、少ないのでが
申し訳ありませんm(_ _)m 注文、無茶を本当にすいません。
難しいでしょうか。。。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/03/26 21:33:51
  • 終了:2015/04/12 22:18:08

ベストアンサー

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542015/04/04 04:38:46

ポイント70pt

大型ポスターの大きさがどれくらいかということと作成を請け負う所の意味が分からないのですが、こちらはどうでしょうか?
http://www.e-fanclub.com/himuroshop/webshop/details.asp?shocd=BN-KH-0620&bun1=&bun2=
気に入らなければ、ポイント配分なしで結構です。

id:meichi

ご回答まことに、ありがとうございます。。m(_ _)m

まさか、こんなサイトがあるとはしりませんでした。。。。

早速、注文しました。。。。これで、質問を終了します。。。

ポイントが少なくて、お支払い、申し訳ありません。。m(_ _)m

2015/04/12 22:16:52

その他の回答(2件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762015/03/28 09:06:49

ポイント15pt

>氷室京介の大型ポスターだけを通販で、売っているサイト

見つかりませんでした!
たぶん、ビジネスとして成立しないからなんだと思います。
サイトを作るだけで手間だから余程のコアなファンで「販売」、しかも「大型ポスターだけ」を、、、というのは、女性アイドルだったらあるかもしれませんが、、、と言ったところでは?
http://q.hatena.ne.jp/answer

id:meichi

すみません、、、、質問内容とずれてしまいますが、、、、
カレンダーは、ないでしょうか。。。

#申し訳ないです。。卓上カレンダーは、ご勘弁いただけないでしょうか。

どうか、通販でお願いします。m(_ _)m

2015/03/29 18:41:29
id:rafting

ボチボチ4月ですので、2015年のカレンダーには遅すぎます。オークションで流れているのを拾うか、ポスター制作の方がよろしいかと、、、

2015/03/29 19:06:49
id:pente40 No.2

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/03/31 14:01:49

ポイント15pt

こちらの特典ポスターカレンダーを入手するしかないかもしれないですね。
もう既に特典が無くなっている所がほとんどですから。

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542015/04/04 04:38:46ここでベストアンサー

ポイント70pt

大型ポスターの大きさがどれくらいかということと作成を請け負う所の意味が分からないのですが、こちらはどうでしょうか?
http://www.e-fanclub.com/himuroshop/webshop/details.asp?shocd=BN-KH-0620&bun1=&bun2=
気に入らなければ、ポイント配分なしで結構です。

id:meichi

ご回答まことに、ありがとうございます。。m(_ _)m

まさか、こんなサイトがあるとはしりませんでした。。。。

早速、注文しました。。。。これで、質問を終了します。。。

ポイントが少なくて、お支払い、申し訳ありません。。m(_ _)m

2015/04/12 22:16:52

コメントはまだありません