匿名質問者

画像ビューワーアプリを探しています。無線LANでつながっていて、複数のデバイスに別れて格納されている、複数のフォルダに保存されている画像を、まとめて時系列で一覧表示してくれる画像ビューワーはないでしょうか。

使用する母体になるPCはwin7使用です。そこからNASやHDDにつながっていて、その中にも、画像は保存されています。

それ以外に、androidスマホがあります。これとクロームキャストを無線LANでつないでテレビに映しています。ですので、できればクロームキャスト対応だと嬉しいです。

また今後ipadが加わる予定もあります。

画像系の知識に昏いので、いろいろと希望を述べすぎたかもしれませんが、どうぞお詳しい方、教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/04/03 18:10:07

回答1件)

匿名回答1号 No.1

NASに画像用のフォルダを作成してそこに全部画像が保存されていれば解決しそうな気がするのですが。あるいは全部クラウドに入れてしまうとか。

匿名質問者

なるほどー、NASを使用して、整理する・・・それが現実的かもしれません。どうもありがとうございましたー!

2015/03/27 21:54:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません