匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

JALのマイル修行します。東京に住んでいる場合、どう修行するのがお金と時間の両方の面で効率的ですかね?羽田沖縄を1日3往復が一番効率がよいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/04/30 13:01:19
  • 終了:2015/05/07 13:05:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/05 17:47:47

国内だと沖縄が一番が費用対効果が高い。
海外だとシンガポールが一番費用対効果が高い。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/04/30 18:03:44

行きたいところへ行って、結果的にたまっているのが理想的では?
あと一歩だったらマイルにこだわってもいいかとは思いますが、、、

匿名質問者

結果的にたまるのが理想ですが、それだけではポイントが JGC に届かないのでマイル修行をしようとしています。

2015/05/01 00:02:02
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/05/05 17:47:47ここでベストアンサー

国内だと沖縄が一番が費用対効果が高い。
海外だとシンガポールが一番費用対効果が高い。

コメントはまだありません