宜しくお願い致します。

埼玉県の越谷市・草加市・春日部市・近辺でテニス肘の治療が上手な治療院を教えてください。東京都内もOKです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/05/01 18:24:03
  • 終了:2015/05/04 12:55:33

ベストアンサー

id:alfa-gadget No.2

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/05/01 23:49:18

ポイント160pt

はにゅう整形外科

http://hanyu-seikei.com/sports.html
スポーツに関する怪我は、一般の整形外科疾患と異なるところがあり、早期復帰や再発防止の他、選手の方へのメンタル的な配慮などが重要となります。
そのためスポーツ専門医による診療が望ましいとされています。
はにゅう整形外科の院長は、日本整形外科学会認定整形外科専門医であるとともに、日本体育協会公認スポーツ医、日本整形外科学会 スポーツ認定医です。


きちんと治したいのであれば、整骨院などではなくきちんとしたお医者様にかかることをお勧めします。

その他の回答(2件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022015/05/01 21:52:48

ポイント70pt

こちらはいかがでしょうか。
http://www.ohisama1.com/sports.html
おひさま整骨院
埼玉県越谷市
http://www.ekiten.jp/shop_6023532/?tnm=rsw
口コミサイトでもよいレビューが多いです。
ご参考になりますと幸いです。

id:alfa-gadget No.2

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/05/01 23:49:18ここでベストアンサー

ポイント160pt

はにゅう整形外科

http://hanyu-seikei.com/sports.html
スポーツに関する怪我は、一般の整形外科疾患と異なるところがあり、早期復帰や再発防止の他、選手の方へのメンタル的な配慮などが重要となります。
そのためスポーツ専門医による診療が望ましいとされています。
はにゅう整形外科の院長は、日本整形外科学会認定整形外科専門医であるとともに、日本体育協会公認スポーツ医、日本整形外科学会 スポーツ認定医です。


きちんと治したいのであれば、整骨院などではなくきちんとしたお医者様にかかることをお勧めします。

id:pente40 No.3

pente40回答回数218ベストアンサー獲得回数212015/05/02 16:56:17

ポイント70pt

認定スポーツ医の名簿がこちらにありますので、参考にしてみてください。

埼玉
http://www.joa.or.jp/jp/public/search_doctor/show_sports.asp?NAME=%8D%E9%8B%CA

東京
http://www.joa.or.jp/jp/public/search_doctor/show_sports.asp?NAME=%93%8C%8B%9E

コメントはまだありません