匿名質問者
回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/06/13 13:05:04

回答1件)

匿名回答1号 No.1

http://q.hatena.ne.jp/1433496314の質問と同一の方(gktbc998さん)だとおもいますが、
初心者らしく値付けや条件(ノークレームノーリターン)が強気ですね。
ビンテージでもなんでもないのに不思議です。
 
aucfanで型番・タイトルをいれてください。
漫画10冊で過去1100~1500円であなたのはその最高額であって最安値ではありません。
しかも落札されたものは状態のよいものなので、あなたの
あまりキレイにあつかわれていなさそうな漫画は
その半額くらいからはじめて
終了間際にせり上げてもらったほうがよいとおもいます。
(正直、男性用漫画をオークションで買うと
必ずといっていいほどタバコの匂いがキツくて閉口するので、
古書店で買うようにしています)
 
ターンテーブル自体はそのメーカーだと
買い手がつかなかったか出品自体なかったようです。
(テクニクス社やソニー社のものならまだ盛んに取引されているようですが、
それでも参考価格4000円程度でしょうか)
型番もはっきり読めないような写真、
クリーニングしておらず、箱もケースもなく粗雑に
床や椅子の上に置かれただけの物品の写真をだして
買い手に魅力が伝わるとおもっているのかが不思議です。
 
がっかりなさるとは思いますがそれが実情ですのでお伝えしました。
あと、こことは別に高額バイクオークションの質問もたてているとおもいますが、
質問になってないのでガイドライン違反です。
他人をやっかむのはやめ、
自分でよくルールを読んで守りましょうね。
ルールを守らない人はどこでも相手にされないです。

匿名回答2号

ルールを守らない人はどこでも相手にされないです。

と言いながら相手をしている。
天使のような人だ あなたは。

2015/06/06 18:02:01

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません