明日、池袋で男女二人でランチをする予定なのですが

おすすめのお店を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/06/09 14:53:06
  • 終了:2015/06/11 17:15:32

ベストアンサー

id:lalalaanonki No.3

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142015/06/09 20:44:24

ポイント25pt

AUXAMIS 59
昼、つまりランチなら¥1,000~¥2,000でいけるフレンチのレストラン
それに59階で見晴しも最高です。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061287/


ホテルメトロポリタン
ランチhttp://www.metropolitan.jp/restaurant/lunch/
ここはなんといっても「本格料理約50種類が食べ放題」のバイキングが有名ですが、ほかにもいろいろ和洋レストランがあります。

id:makocan

AUXAMIS 59良かったです!

2015/06/11 17:15:25

その他の回答(3件)

id:alfa-gadget No.1

alfa-gadget回答回数254ベストアンサー獲得回数502015/06/09 16:02:25

ポイント25pt

こちらはいかがでしょうか。
隠れ房 池袋店 (かくれぼう) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
和食のお店で週替わりのランチがあります。
こういった半個室みたいな席があります。
http://image1-3.tabelog.k-img.com/resize/660x370c/restaurant/images/Rvw/21329/21329743.jpg

id:karuishi No.2

ニャンざぶろう回答回数764ベストアンサー獲得回数1282015/06/09 20:10:40

ポイント25pt

ランチだと時間的にも短いでしょうから相手に印象づけるということで
普段あまり食べない「ガレット」とかはいかがでしょう?

少し大人びた雰囲気の ルコックロティ
グルマンドランチ がオススメです。

ルコックロティ

食べログルコックロティ


明るい雰囲気でリーズナブルな ハース
ハース

食べログハース


お店に入る前には蕎麦アレルギーがないかを確かめてくださいね。

id:lalalaanonki No.3

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142015/06/09 20:44:24ここでベストアンサー

ポイント25pt

AUXAMIS 59
昼、つまりランチなら¥1,000~¥2,000でいけるフレンチのレストラン
それに59階で見晴しも最高です。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13061287/


ホテルメトロポリタン
ランチhttp://www.metropolitan.jp/restaurant/lunch/
ここはなんといっても「本格料理約50種類が食べ放題」のバイキングが有名ですが、ほかにもいろいろ和洋レストランがあります。

id:makocan

AUXAMIS 59良かったです!

2015/06/11 17:15:25
id:kitiko No.4

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422015/06/10 21:05:47

ポイント25pt

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003914/
ウチョウテン

肉汁あふれるハンバーグがおいしいですよ^^

コメントはまだありません