匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1433987173 ブログの説明的な文章(画像の灰色で塗ってある箇所)を変更したいのですが、

どこで変更するのか忘れてしまいました。

色々調べてみたのですが分からず、教えて頂けると助かります。
説明が分かり辛いとは思いますが、よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/06/11 10:46:13
  • 終了:2015/06/12 11:33:35
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2015/06/11 16:17:37

ブロクは「はてなブログ」です。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/11 11:15:49

ダッシュボードから、「設定」→「基本設定」→「ブログの説明」

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

ダッシュボードから「デザイン」→「カスタマイズ(スパナのマーク)」→「サイドバー」→「プロフィール」の「編集」

2015/06/11 13:09:17
匿名質問者

ありがとうございます!

無事に変更することが出来ました。

2015/06/12 11:34:40

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/06/11 11:15:49ここでベストアンサー

ダッシュボードから、「設定」→「基本設定」→「ブログの説明」

他1件のコメントを見る
匿名回答1号

ダッシュボードから「デザイン」→「カスタマイズ(スパナのマーク)」→「サイドバー」→「プロフィール」の「編集」

2015/06/11 13:09:17
匿名質問者

ありがとうございます!

無事に変更することが出来ました。

2015/06/12 11:34:40

コメントはまだありません