海の波の上に

星の夜空を描いてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2015/06/12 12:20:58
  • 終了:2015/06/23 17:38:52

ベストアンサー

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数297ベストアンサー獲得回数472015/06/12 14:04:03

ポイント20pt

f:id:nanaTigers:20150612140340j:image
異論は認める

id:TAK_TAK

・星座
・右側空白
・不安定な水平線


星 16
空 0.7867

2015/06/23 17:26:19

その他の回答(4件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数297ベストアンサー獲得回数472015/06/12 14:04:03ここでベストアンサー

ポイント20pt

f:id:nanaTigers:20150612140340j:image
異論は認める

id:TAK_TAK

・星座
・右側空白
・不安定な水平線


星 16
空 0.7867

2015/06/23 17:26:19
id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662015/06/12 20:56:10

ポイント20pt

f:id:adgt:20150612205603j:image

id:TAK_TAK

・波の形
・点の星


星 49
空 0.6583

2015/06/23 17:22:39
id:MIYADO No.3

みやど回答回数333ベストアンサー獲得回数722015/06/15 17:25:41

ポイント20pt

f:id:MIYADO:20150615172328j:image


波は描きにくいですが、実際は泡状に見えて押し寄せてくるものです。

id:MIYADO

離れて見た方が波がリアルに見えます。

2015/06/15 20:32:11
id:TAK_TAK

・点の星
・波の形
・下の強調


星 28
空 0.58

2015/06/23 17:27:19
id:ryo01523k No.4

¢huukaze¢回答回数260ベストアンサー獲得回数212015/06/15 19:02:23

ポイント20pt

f:id:ryo01523k:20150615190215j:image

id:TAK_TAK

・不安定な線


星 20
空 0.584

2015/06/23 17:29:51
id:MerciFairy No.5

妖精『へんてこ凛』回答回数28ベストアンサー獲得回数62015/06/16 15:52:21

ポイント20pt

こんばんは。
f:id:MerciFairy:20150616153212p:image
f:id:MerciFairy:20150616153248p:image
どっちもどっちですが二個描いたので・・・^^;
とても難しくてうまく描けませんでした。

id:TAK_TAK

2枚目

・月 左側
・波の形
・点の星
・輝く星
・狭い領域に星
・右側協調


星 62
空 0.4

2015/06/23 17:37:06
  • id:MIYADO
    No. 1へのコメント
    > ・不安定な水平線

    波の断面図ではなく、あくまで人間視点の絵と解釈するわけですね。
    人間視点の絵であれば、私の絵で断ったように、波は泡状に見えるものです。

    その解釈で行くと、No. 5は
    「なにそれこわい。すぐに高いところに避難しろ」
  • id:TAK_TAK
    いえ、単純に形が一番重要なのです。