Stepmania5.0.9で一部のオプションが設定できない。

先日ステマニの正規版が出たということでベータ版からアップデートしたんですが、
……どうもおかしい所があったんです。
https://www.youtube.com/watch?v=oFmifAcy9mg
この動画を見てもらったらわかると思うんですが、
Beta 4の時まではエントリー画面(プロファイル選択画面)がCAUTION表示の前で表示されたんですが、バージョン変更後、表示できなくなった(D3NEXは例外だったと思う)。
また、曲選択後のオプションでPLAYER Optionsを設定した後Song Optionが表示されない。このためクラップやバッテリー、ライフ等の設定がバージョン変更後、不可能に。ちなみにテーマ変えても無理でした。

自分としては、エントリーはともかく、Song Optionが設定できないのはちょっとマズイかなぁ…と。
ステマニ本体のOptionで項目探ったり、Appdataのステマニファイルから設定見てみたりしたんですが自分ではどうも変更できそうにないです。
正規版から無効になった可能性もありますが…。
ともかく、私にとってはできれば有効にしておきたい機能ではありますので、解決策があれば回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/08/03 21:50:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません