匿名質問者

閲覧ありがとうございます。高1の3月に、私の市でボランティア活動がありました。そのボランティア活動には参加自由のもので、私と友達数人で行こうと約束しました。すると、先生の方で勝手に出席番号で班が決められました。見事に友達と離れてしまい、仲良くない人となりました。それだけならいいのですが、私を除く同じ班の3人は互いに仲がいい人達で、かなり入りづらい感じでした。私は班長を任され、当日は班長の仕事はちゃんとやって、班のメンバーで居なきゃいけない時は居て、それ以外は友達の班へ行ってました。(班のテントがお隣同士だったので)

こんな感じでボランティア活動は終わりました。

高2になった今、三人の内の1人と同じクラスになりました。それで、ボランティア活動の時の私の行動(仕事がない時お隣の班の所にいた事)を不快に思っていないかとても心配です。因みに3人は人の悪口を言うようなタイプではありません。回答者様の班に私のようなメンバーが居たらどう思いますか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/07/12 16:45:04

回答3件)

匿名回答1号 No.1

そのひとに聞かないとわかんないから、とりあえずしれっとしとけばいいじゃん。

匿名回答1号

いちいち気にしてソワソワしてる方が感じ悪いと思う。たぶん。

2015/07/05 22:10:32
匿名回答2号 No.2

仲のいいわけではないメンバーが自由時間にも居座ってる方が
居心地悪いのではないかと感じるよ
だって気になるから自由に会話を楽しめないじゃん
その程度の事、たぶん何とも思われてないから気にしなくていいと思う

匿名回答3号 No.3

悪くおもっていても悪口は言わないなんてすてきな3人組ですね。
「あのときは仲良さそうな3人に割ってはいるのに気後れしたけど
今度から近くになるから仲良くしてね」といってみたら?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません