匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

博多駅から岡山県の玉野市まで、できる限り特急などは使わず青春18きっぷを利用して行きたいと思っております。


どのようなルートが最適でしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/14 21:21:08
  • 終了:2015/07/19 01:58:50

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/14 21:35:45

Yahoo路線で、有料特急のチェックを外して、始発を選ぶと
「博多」から「宇野」への乗換案内 - Yahoo!路線情報

04:46
博多
JR鹿児島本線・門司港行
4番線発 / 8番線着
28駅
06:10着
06:13発
小倉(福岡県)
JR鹿児島本線
7番線発
2駅
06:29着
06:36発
下関
JR山陽本線
35駅
09:48着
10:22発
岩国
JR山陽本線・糸崎行
29駅
12:33着
12:51発
三原
JR山陽本線
19駅
14:29着
15:15発
岡山
JR宇野線
7番線発
14駅
16:12
宇野

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/14 21:31:43スマートフォンから投稿

単純に移動手段として考えるならば、最短経路をお奨めします。
博多―鹿児島本線→門司―山陽本線→岡山―宇野線→宇野

匿名質問者

回答ありがとうございます。
移動することが最大の目的ですので、最短経路の情報大変助かります。

2015/07/19 01:57:13
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/14 21:35:45ここでベストアンサー

Yahoo路線で、有料特急のチェックを外して、始発を選ぶと
「博多」から「宇野」への乗換案内 - Yahoo!路線情報

04:46
博多
JR鹿児島本線・門司港行
4番線発 / 8番線着
28駅
06:10着
06:13発
小倉(福岡県)
JR鹿児島本線
7番線発
2駅
06:29着
06:36発
下関
JR山陽本線
35駅
09:48着
10:22発
岩国
JR山陽本線・糸崎行
29駅
12:33着
12:51発
三原
JR山陽本線
19駅
14:29着
15:15発
岡山
JR宇野線
7番線発
14駅
16:12
宇野

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/15 07:01:43

玉野市を宇野駅として考えると、このような感じになるかと思います。

博多→小倉→下関→(新山口→岩国→広島→三原→)岡山→宇野

という感じで接続が良ければ10時間強ほどで行けるものかと思います。

匿名質問者

やはり10時間程度はかかってしまうんですね。
回答ありがとうございました。

2015/07/19 01:59:39

コメントはまだありません