匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

自分は40歳ですが精神を病んでいることもあり、今まで女性と付き合ったことはありません。

つまり童貞でもありますし、青春といえるようなことも一切できないで来ました。
しかしどうしても20代前半ぐらいの女性が可愛く見えて、20代前半の娘と付き合いたいと思うのですが、どこで知り合えばいいのだろうかとか、どのようにすれば親しくなれるだろうかと考えてしまいます。
どこでどのように知り合ったら良いと思いますか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/19 15:40:59
  • 終了:2015/07/20 15:17:33

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/19 18:18:43

それくらいの娘が居るのですが、正直なところ気持ち悪いですね。
もし本気でつき合いたいのならダメもとで声かけてみたらどうですか?
相手の反応を見れば、自分に足りないもの、必要なものがみえてくると思いますよ。

もし『心を病んでる』ことを理由にするなら女性はおろか人とつき合うのは無理だと思います。
心を病んでても、他人と繋がる努力をしている人をいっぱい知っています。

もし、この回答がキツイように思えるなら、同じ内容を主治医に相談してください。

他2件のコメントを見る
匿名質問者

お前のような奴のために苦しんでいるのです。到底許すことはできませんね。
これほどの怒りを感じたことも久しぶりです。

2015/07/25 18:30:49
匿名回答1号

あなたの不幸は全て他人の責任なのですか?

2015/07/25 22:21:31

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/19 18:18:43ここでベストアンサー

それくらいの娘が居るのですが、正直なところ気持ち悪いですね。
もし本気でつき合いたいのならダメもとで声かけてみたらどうですか?
相手の反応を見れば、自分に足りないもの、必要なものがみえてくると思いますよ。

もし『心を病んでる』ことを理由にするなら女性はおろか人とつき合うのは無理だと思います。
心を病んでても、他人と繋がる努力をしている人をいっぱい知っています。

もし、この回答がキツイように思えるなら、同じ内容を主治医に相談してください。

他2件のコメントを見る
匿名質問者

お前のような奴のために苦しんでいるのです。到底許すことはできませんね。
これほどの怒りを感じたことも久しぶりです。

2015/07/25 18:30:49
匿名回答1号

あなたの不幸は全て他人の責任なのですか?

2015/07/25 22:21:31
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/07/20 12:48:09

「あっあれ可愛い!欲しい!」という赤ん坊なみの欲望しか伝わってこない。
白鳥は優雅に見えて、水面下では必死に水かきつきの二本の足で水をかいているのです。
あなたは水面下など見たくもないくせに水面より上だけを欲しいと言っています。
「バラの根っこはいらないから花だけください」ならまだ通じます(風俗業の女性)が、
相手は生き物ですからまるごとつきあって、慈しめないとダメですね。
「子犬はかわいいがうんちはキタナくてさわれないし
おしっこもクサイから屋外で飼って都合のいいときだけ遊ぶ。
無理にうんちしっこに触るとこっちの精神が病むから
イザというときは子犬の命ごと見捨てるつもりだけど
それでもかわいい子犬が欲しい。」
…そういう残酷なことをあなたは言っています。
  
同年代以上の女性は水面下の苦労を露わにしてるから興味ないんでしょうが、
理由をよくかんがえてください。
そして、多分20台女性にとっても、
あなたが無理な理由はそれより沢山あります。

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

私は42歳童貞自称世間知らずの男性が20台女性に出会いたいというならばどの男性にも全員おなじことをいいますよ。
精神病だったら飼い犬のうんこをさわれないのではなく、普通の42歳童貞の男性はうんこさわれないという偏見をもっていますので。

2015/07/20 23:31:01
匿名質問者

うんこがどうのと意味がよく分かりませんが、あなたのような差別者がいなくなることを願いますね。

2015/07/25 18:36:27

コメントはまだありません