曲名を教えて下さい「てーれーれてれれてーれーれー(和音)」



妻「あーこの曲怖くて嫌いなんだよね」

テレビから流れてきた曲を聞いた妻がぼそりと口にしました。

私「聞いてなかったよ、なんて曲?」

二人ともながらでしたので画面をみていなくて何の番組だったのかわかりません。

ネットで探しましたが答えは見つかりませんでした。

ヒントになりそうな妻のキーワードはこちらです。

クラシック
歌あり、女の人の声
ソプラノ
あの世っぽい、天に召される的な
サビ「てーれーれてれれてーれーれー(和音)」

曲名がわからなくて困っています。わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/26 18:16:11
  • 終了:2015/07/26 23:08:14
id:tyoro_ge

もしご覧になっていた方がいたらすみません。補足です。

女の人じゃないかもしれない、ボーイソプラノかも?とのことです。

ベストアンサー

id:kohnosuke No.1

コーノスケ回答回数1ベストアンサー獲得回数12015/07/26 21:58:50

Libera(リベラ)の「Far away 彼方の光」では?
https://youtu.be/TfCg8F4Ux58

id:tyoro_ge

この曲だそうです!

妻「これ!やっぱりこわいこわい。この人もこわいと思ったってことかな?なかまだ」

と申しております。回答ありがとうございます!!

ブックマークで回答いただいたみなさんもありがとうございました。

2015/07/26 23:08:03
id:kohnosuke

なんと、正解でしたか!? それはよかったです!
実はあまり自信がなかったので少し驚いております。
この曲がこわいと思ったことはないのですが、確かに天国に連れて行かれそうな感じがしますね (^_^;)
テレビで使われていたということと、ボーイソプラノかも、という奥様のお言葉がヒントになりました。
どうも、ありがとうございます。

2015/07/26 23:34:57

その他の回答(0件)

id:kohnosuke No.1

コーノスケ回答回数1ベストアンサー獲得回数12015/07/26 21:58:50ここでベストアンサー

Libera(リベラ)の「Far away 彼方の光」では?
https://youtu.be/TfCg8F4Ux58

id:tyoro_ge

この曲だそうです!

妻「これ!やっぱりこわいこわい。この人もこわいと思ったってことかな?なかまだ」

と申しております。回答ありがとうございます!!

ブックマークで回答いただいたみなさんもありがとうございました。

2015/07/26 23:08:03
id:kohnosuke

なんと、正解でしたか!? それはよかったです!
実はあまり自信がなかったので少し驚いております。
この曲がこわいと思ったことはないのですが、確かに天国に連れて行かれそうな感じがしますね (^_^;)
テレビで使われていたということと、ボーイソプラノかも、という奥様のお言葉がヒントになりました。
どうも、ありがとうございます。

2015/07/26 23:34:57
  • id:taddy_frog
    正解を見てから、ファイブスター物語の
    「瞳の中のファーラウェイ」のどこが怖いのかと不思議に思ってたら、
    関係ない別の歌でしたか。