夏休みの宿題が面倒くさいです。

面倒くさがらずに出来る方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/07/31 12:38:22
  • 終了:2015/08/02 08:30:12

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4682ベストアンサー獲得回数8572015/07/31 12:51:06

学校で1日6時限分も勉強していたのですから
家でできないのはおかしいのですが。
時間割のつもりで図書館に教科書もっていったらいいとおもいますよ。
夏休みなんだから午前で3時限分やったらもどってきてもいいし。
大人なら一人で喫茶店などもありですけど学生には贅沢ですね

id:ytr1003

ですよね。
家はうるさいので、図書館などでやります。
回答ありがとうございます。

2015/08/02 08:31:41

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4682ベストアンサー獲得回数8572015/07/31 12:51:06ここでベストアンサー

学校で1日6時限分も勉強していたのですから
家でできないのはおかしいのですが。
時間割のつもりで図書館に教科書もっていったらいいとおもいますよ。
夏休みなんだから午前で3時限分やったらもどってきてもいいし。
大人なら一人で喫茶店などもありですけど学生には贅沢ですね

id:ytr1003

ですよね。
家はうるさいので、図書館などでやります。
回答ありがとうございます。

2015/08/02 08:31:41
id:kodomoseiriken No.2

こどもせいりけん回答回数14ベストアンサー獲得回数22015/07/31 14:47:50スマートフォンから投稿

夏休み中ずーっとほっといて、最後の1週間でするというのはどうでしょう。ものすごい集中力で出来ますよ。私はこれでやってきました。

id:ytr1003

ほほう。
それなら集中力が上がって、急ぐ事が出来ますね。
回答ありがとうございます。

2015/08/02 08:33:01