はてなブログ初心者です。私のブログ、基本設定画面が出てきません。プロフィールを設定したいのですが…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/08/09 00:40:03

回答2件)

id:psne No.1

回答回数605ベストアンサー獲得回数334

はてなブログ(メインブログ) 基本設定
PC版をお試しください。

追記:
ブログ名やブログの説明、プロフィールアイコンなど、一部の設定がスマートフォンでも変更できるようになりました。(全ての設定項目を表示するにはPC版に切り替える必要があります)

スマートフォンでも、ブログアイコンやブログの説明を設定・変更できるようにしました - はてなブログ開発ブログ

id:emikosorakara2

問題解決しました
ありがとうございました
(*^▽^)/★*☆♪

2015/08/02 20:21:06
id:meitetsu2000 No.2

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

スマホ版とかは使ったことがないので分かりませんが、PC版の場合、
自分のブログを開く→上の自分のブログ名のところをクリック→「設定」や「デザイン」などいろいろでてくるとでてくると思います。

私はその方法でやっています。

「設定」はブログ名とか説明とか公開範囲とかのブログの設定ができます。
「デザイン」はブログのテーマの変更やプロフィール、その他ブログのデザインが変更できます。
他にもそこでアクセス解析や記事の管理などができます。

id:emikosorakara2

パソコンより 設定できました(///∇///)

問題解決です‼

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません