2ヶ月程度の短期バイトでファイルメーカーProのレイアウト作成とウェブページデザイン(片方でも可)をしてくださる方を探しています.会社のHPで募集を一ヶ月間してみたのですが,ほとんど応募がありません.無料または,安価な求人サイトに広告を出してみようと思うのですが,おすすめのところはありますでしょうか?


現在候補として考えているのは
無料サイトだと,
http://jmty.jp/all/rec-it/g-134

安価な有料サイトだと
http://www.find-job.net/list/shokushu-203/

です.他によいサイトがありましたらご教示のほど,よろしくお願い致します.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/02 23:02:13
  • 終了:2015/08/08 10:26:37

ベストアンサー

id:schwnnn No.1

schwnnn回答回数84ベストアンサー獲得回数62015/08/02 23:21:04

id:relattori

さっそくありがとうございます! 今回は職場に来ていただいて作業していただく雇用形態をとる予定です。ランサーズさんは、在宅勤務オンリーかと思いましたがオフィスに出勤して働いていただく依頼もOKなのですね。

2015/08/03 00:43:36
id:relattori

結局,しゅふJOB, ジモティー,indeedの三本立てでやっています.反応もぼちぼちでてきました.ありがとうございました.

2015/08/08 10:26:13

その他の回答(0件)

id:schwnnn No.1

schwnnn回答回数84ベストアンサー獲得回数62015/08/02 23:21:04ここでベストアンサー

id:relattori

さっそくありがとうございます! 今回は職場に来ていただいて作業していただく雇用形態をとる予定です。ランサーズさんは、在宅勤務オンリーかと思いましたがオフィスに出勤して働いていただく依頼もOKなのですね。

2015/08/03 00:43:36
id:relattori

結局,しゅふJOB, ジモティー,indeedの三本立てでやっています.反応もぼちぼちでてきました.ありがとうございました.

2015/08/08 10:26:13
id:relattori

今回は職場に来ていただいて作業していただく雇用形態をとる予定です。作成したいFMproのレイアウト、ウェブページは、比較的シンプルなものです。

コメントはまだありません