本文はこっちです。文字数制限で入り切らないので。あの人がhatenaを見ていないことを祈ります。


https://www.evernote.com/shard/s588/sh/113a4213-4831-4d59-8d01-c29432b71fd2/0599bfcdc1d8b68398b77f6caaf33d02

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2015/08/24 21:51:53
  • 終了:2015/08/25 13:34:55

ベストアンサー

id:jan8 No.1

jan8回答回数455ベストアンサー獲得回数962015/08/24 22:26:45

自分の事を考えるのではなく、貴方がaちゃんの事を考えてあげてください。

どうしたらaちゃんは毎日楽しく過ごせるのか?

jgjhjgfhfhhjhkjhvjjさんとaちゃんが「友達未満知り合い以上ぐらいの関係」になると、
aちゃんはどのように幸せになるのか?それとも不幸せになってしまうのか?

aちゃんの何がどうなれば良いのか?
その為には何をどうすれば良いのか?
自分が関わった方が良いのか?関わらない方が良いのか?

他1件のコメントを見る
id:jan8

関わる権利はありますよ。aちゃんに話しかけたって逮捕なんかされませんよ。

aちゃんの方から話しかけてもらえるような人を目指せば良いんですよ。
夏休み中に達成する目標としては大き過ぎるので、卒業までに延ばしてはいかが?

2015/08/24 22:40:48
id:jgjhjgfhfhhjhkjhvjj

そんな人になるため頑張ります。それ以外考えることもないですし。本当にありがとうございました。

2015/08/24 23:29:32

その他の回答(0件)

id:jan8 No.1

jan8回答回数455ベストアンサー獲得回数962015/08/24 22:26:45ここでベストアンサー

自分の事を考えるのではなく、貴方がaちゃんの事を考えてあげてください。

どうしたらaちゃんは毎日楽しく過ごせるのか?

jgjhjgfhfhhjhkjhvjjさんとaちゃんが「友達未満知り合い以上ぐらいの関係」になると、
aちゃんはどのように幸せになるのか?それとも不幸せになってしまうのか?

aちゃんの何がどうなれば良いのか?
その為には何をどうすれば良いのか?
自分が関わった方が良いのか?関わらない方が良いのか?

他1件のコメントを見る
id:jan8

関わる権利はありますよ。aちゃんに話しかけたって逮捕なんかされませんよ。

aちゃんの方から話しかけてもらえるような人を目指せば良いんですよ。
夏休み中に達成する目標としては大き過ぎるので、卒業までに延ばしてはいかが?

2015/08/24 22:40:48
id:jgjhjgfhfhhjhkjhvjj

そんな人になるため頑張ります。それ以外考えることもないですし。本当にありがとうございました。

2015/08/24 23:29:32
id:jgjhjgfhfhhjhkjhvjj

質問文を編集しました。詳細はこちら

コメントはまだありません