Perl(LWP::UserAgent)にてGETしたサイトのcookieを取得・保存する方法したあと、setしてPOST送信する方法を教えて下さい。


cookie.txtというファイルで保存するまではできているのですが、SETしてPOST送信がうまくいきません。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/08/25 20:56:51
  • 終了:2015/08/28 12:04:22

ベストアンサー

id:cubick No.2

cubick回答回数123ベストアンサー獲得回数352015/08/26 14:18:26

ポイント100pt

HTTP::Cookiesモジュールを使いましょう。だいぶ端折って書きますが、既にcookieは取得・保存済みなら

use LWP::UserAgent;
use HTTP::Cookies;

my $ua = LWP::UserAgent->new;
my $cookie_jar = HTTP::Cookies->new;
$cookie_jar->load("./cookies.txt");
$ua->cookie_jar($cookie_jar);
my $res = $ua->post($url);

その他の回答(1件)

id:gizmo5 No.1

gizmo5回答回数484ベストアンサー獲得回数1382015/08/25 21:13:53

WWW::Mechanize 使った方が良いと思います。
http://pb-times.jp/P_51df540f5f633
http://blog.malrone.info/archives/1020

id:furure

申し訳ございませんが今回はそちらは考えていません

2015/08/25 21:30:23
id:cubick No.2

cubick回答回数123ベストアンサー獲得回数352015/08/26 14:18:26ここでベストアンサー

ポイント100pt

HTTP::Cookiesモジュールを使いましょう。だいぶ端折って書きますが、既にcookieは取得・保存済みなら

use LWP::UserAgent;
use HTTP::Cookies;

my $ua = LWP::UserAgent->new;
my $cookie_jar = HTTP::Cookies->new;
$cookie_jar->load("./cookies.txt");
$ua->cookie_jar($cookie_jar);
my $res = $ua->post($url);

コメントはまだありません