ipodtouchでlineをしていたのですがそのipodtouchを紛失してしまいました。

ipodtouchでlineをしていたのですがそのipodtouchを紛失してしまったので、ただいまlineができません。そしてどうしてもlineがしたいので、パソコンからlineに、ログインしたのですが、出来ませんでした。理由を考えてみたらそのlineのアカウントで他の端末からのログインを許可していませんでした。紛失してしまっているので許可する事は、出来ませんし、、、
そこで質問です!このlineのアカウントは、もうログインをする事が出来ないのでしょうか。それとも何か方法が有るのでしょうか。あるのなら教えて頂きたいです。
(ないのならないと教えて下さい)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/08/28 19:21:45

ベストアンサー

id:TransFreeBSD No.1

回答回数668ベストアンサー獲得回数268

「他の端末からのログインを許可」というのはPCやiPad等からのログインの話で、スマホなどからのログインは出来ます。
下記参考に使える端末を準備して引き継ぎを行ってください。
https://help.line.me/line/?contentId=20000099

id:tomohiro0319suzuki

回答有難うございます。続けて質問なのですが、他のipodtouchやスマホでログインして、そこから他の端末のログインを許可をオンにすれば、パソコンからもログインが出来るようになるのでしょうか?

2015/08/26 15:30:28
id:TransFreeBSD

機種変などでlineのアカウントを引き継ぐためのしくみなので、引き継いで設定変更すればログインできるようになると思いますよ。

2015/08/27 12:42:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません