SOY CMSで質問です。SOY CMSにおいて、サイトURLの変更においてサイトIDとは関係ないサイトURLを指定して運用する方法を教えてください。Version 1.8.2で、DBはSQLiteです。

すでに作成済みのサイトの一部だけCMSで管理することになりました。しかしこのサーバはMySQL等のDBが使えません。
そこでSOY CMSはどうかと検証しています。
まずCMSで管理したいフォルダはある程度構築済みで存在している為、サイトIDに「CMSで管理したいフォルダ名」が指定できませんでした。
仕方がないので、とりあえずサイトIDは別の名前にして、サイトURLの方で「サイトIDとは異なるCMSで管理したいフォルダ名」を指定しましたが、どうやっても掲載したいページや記事について、何度作成して更新してもHTMLとして保存されず、エラーメッセージも出ず困っています。
SOY CMSに代わる複数のブログが管理できるCMS(但し商用用途でもライセンス料不要でサポートが継続しているもの-ですのでMovableTypeは除きます)のご紹介でも構いません。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2015/10/16 23:15:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
id:halohalolin

「しかしこのサーバはMySQL等のDBが使えません。」について補足です。

SQLiteは使えます。

よろしくお願い致します。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません