匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

病院でインフルエンザと診断されました。

学生ということもあり、なるべく早く治して学校に行きたいのですが
インフルエンザが早く治る方法を知っている方がいたら、教えていただきたいです!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2015/11/24 12:34:02
  • 終了:2015/12/01 10:49:54

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/11/24 12:54:21

体調は大丈夫ですか?
発症後なるべく早く、薬を飲むことが望ましいと思います。質問者さんは病院で診断をうけたということなので、薬ももらっていると思います。しっかりと服用してください。

また、脱水症状になるのを防ぐため水分摂取もお忘れなく!!

参考に以下のページを載せておきます。
http://medley.life/questions/item/562f3bec4c0955a70858adb2

お大事にしてください!

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/11/24 12:54:21ここでベストアンサー

体調は大丈夫ですか?
発症後なるべく早く、薬を飲むことが望ましいと思います。質問者さんは病院で診断をうけたということなので、薬ももらっていると思います。しっかりと服用してください。

また、脱水症状になるのを防ぐため水分摂取もお忘れなく!!

参考に以下のページを載せておきます。
http://medley.life/questions/item/562f3bec4c0955a70858adb2

お大事にしてください!

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2015/11/30 07:38:27

インフルエンザの確定診断及び治療をお医者さんで受けられたと思いますが、まず第一に薬はきちんと飲みきりましょう。症状が良くなるというように、たくさん服用したり、逆に改善したから中止してはいけません。そのうえで十分な休養と栄養ということになります。当然消化のよいものをオススメします
尚、学生さんということですが、おいくつか不明ですけども「学校保健安全法」にて出席停止期間は決められております。ウイルスの潜伏期間も勘案した基準です正しく守りましょう。この基準を満たさないと、どれだけ症状改善していても、学校側が出席を許可しません

インフルエンザ出席停止期間について
http://bit.ly/1NhmqBS

匿名質問者

ありがとうございます!
おかげさまで学校に行けるようになりました!

2015/12/01 10:49:36

コメントはまだありません