以下のリンクの日本クリノスの名札ケース(CR-4001W)を買って,それに合う名札用の用紙(幅10cm×高さ8cm前後,両面無地で厚さはLIFEの情報カード程度のしっかりしたもの)を探しているのですが,案外見つかりません.ご存知のかたがいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願い致します.


http://www.amazon.co.jp/dp/B000IH1RJI/ref=pe_492632_169829912_TE_dp_1

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/12/12 21:39:44
  • 終了:2015/12/14 21:02:06
id:relattori

ライフの情報カード http://life-st.jp/item/?p=1018 名刺サイズとB6の間のものがあるといいんですが,ないですね~.

ベストアンサー

id:jan8 No.1

jan8回答回数450ベストアンサー獲得回数962015/12/12 22:32:14

ポイント100pt

97mm×69mm×厚み0.20mm(185g/㎡)、Amazonで\329/80枚 = \4.1125

105mm×74mm×厚み不明(200g/㎡)、rakutenで\504/50枚 = \10.08

105mm×74mm×厚み不明、穴が難点、Amazonで\272+送200/100枚 = \4.72

id:relattori

さっそく有用な情報をありがとうございます!

2015/12/12 23:33:51

その他の回答(0件)

id:jan8 No.1

jan8回答回数450ベストアンサー獲得回数962015/12/12 22:32:14ここでベストアンサー

ポイント100pt

97mm×69mm×厚み0.20mm(185g/㎡)、Amazonで\329/80枚 = \4.1125

105mm×74mm×厚み不明(200g/㎡)、rakutenで\504/50枚 = \10.08

105mm×74mm×厚み不明、穴が難点、Amazonで\272+送200/100枚 = \4.72

id:relattori

さっそく有用な情報をありがとうございます!

2015/12/12 23:33:51
  • id:jan8
    名刺サイズ(91mm*55mm)とB6サイズ(182mm*128mm)の間というと、A7サイズ(105mm*74mm)が流通してそうですね。
  • id:MEI-ZA-YU
    私もA7が浮かびましたが、ケースの内寸が105mm×93mmなので
    それより数ミリ小さい用紙がいいでしょうね。
  • id:relattori
    MEI-zA-YUさま コメントありがとうございました.