1449989591 映画のタイトルを、教えて下さい


5年以上、前に見た映画です。マフィアかCIAものか忘れました。
男2名女1名ぐらいのメンバーで、前半は、マフィアかギャング相手に、対等に戦っていたか、捜査をしていたと思います。しかし、後半はだんだん劣勢になり、最後は非情な殺し屋かギャングに3人は淡々と殺されていったと思います。添付の写真のシーンは、前述のメンバーの女が、湖畔の畔の別荘のようなところで、くついでいたのか、、隠れていたところ、3人の男が現れ、空気銃のような筒状の武器で、女を撃ったところです。三人は淡々と仕事をして帰って行きました。ストーリーもシリアスな内容で描写もリアルでした。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/12/13 15:53:11
  • 終了:2015/12/14 19:56:06

ベストアンサー

id:megavitamin No.2

megavitamin回答回数1ベストアンサー獲得回数12015/12/14 08:25:08

ポイント300pt

筒状の銃で女性を射殺するシーンはミュンヘンでしょう。
銃とは分からないように鉄パイプの形で自転車に取り付けられていたものです。

id:miracleblue

ありがとうございました。ミュンヘンでした。

2015/12/14 19:50:48

その他の回答(1件)

id:hkwgch No.1

hkwgch回答回数250ベストアンサー獲得回数222015/12/13 20:39:02

『ノーカントリー』のような気もするけど、違うかもしれない。
http://www.kinenote.com/main/public/cinema/detail.aspx?cinema_id=38827

id:miracleblue

すみません。違うようです。

2015/12/14 19:51:50
id:megavitamin No.2

megavitamin回答回数1ベストアンサー獲得回数12015/12/14 08:25:08ここでベストアンサー

ポイント300pt

筒状の銃で女性を射殺するシーンはミュンヘンでしょう。
銃とは分からないように鉄パイプの形で自転車に取り付けられていたものです。

id:miracleblue

ありがとうございました。ミュンヘンでした。

2015/12/14 19:50:48

コメントはまだありません