埼玉県内で1階と2階に分かれていて、店舗内の螺旋状階段で繋がっている美容室、カットハウスを御存じの方、是非、店名を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2015/12/18 16:23:49
  • 終了:2015/12/25 16:25:03

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472015/12/21 22:54:48

『Xanadu sayama ザナドゥー狭山』
埼玉県狭山市中央1-49-30
http://etrust.mbsrv.net/kirei/html/modules/xnshop/singlelink.php?lid=1473

内装デザインは、ベージュ、アイボリーが主体の高級感ある雰囲気。
フロアが1階、2階に別れており、店内のらせん階段でつながっている。

http://www.magokoron.net/iruma/shop/detail/id/12180?type=photo

f:id:MEI-ZA-YU:20151221225023p:image:h300

その他の回答(0件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472015/12/21 22:54:48ここでベストアンサー

『Xanadu sayama ザナドゥー狭山』
埼玉県狭山市中央1-49-30
http://etrust.mbsrv.net/kirei/html/modules/xnshop/singlelink.php?lid=1473

内装デザインは、ベージュ、アイボリーが主体の高級感ある雰囲気。
フロアが1階、2階に別れており、店内のらせん階段でつながっている。

http://www.magokoron.net/iruma/shop/detail/id/12180?type=photo

f:id:MEI-ZA-YU:20151221225023p:image:h300

id:kissrelish

体調を崩しておりレスポンスが遅くてすみません。
ありがとうございます。
出来るだけたくさんの店舗を知りたいので、御存知の方よろしくお願いします。

コメントはまだありません