1対1でその場で対応して終わる仕事って何が思い浮かびますか?

・役所
・銀行窓口
・携帯ショップ
以外で、正社員的な仕事で…。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/01/20 02:45:04

回答5件)

id:twinkey No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

やっぱり僕は王道をいく、ソープ系ですかね(3Pコースは拒否できるゆえ)

id:LOSA_ERIKA

やっぱり、夜系の仕事を思い浮かびますよね。私もアドバイスを受けた時に…スナックの仕事?みたいな類を思い浮かび、正直ショックでした。

大学の相談員の女性なのに…。

何か、「対面で1対1でやる仕事が似合いそう。大勢で会議をしてチームで仕事を進めたりと言うよりも、1対1でその場で終わる仕事が似合う」みたいな事言われましたが…。話してて感じが良いし、みたいな。

でもそんな私は発達障害だし、何か矛盾してますよね

2016/01/13 20:24:20
id:baba_p No.2

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

カメラマン、美容師、化粧品の販売とかの小売系など

id:LOSA_ERIKA

有難う御座います。確かに、働く場所を選べば、ありかもしれません。
例えば、美容師であれば、小規模のゆったりしたお店や1日の客数を制限するサロンだとか。
カメラマンだとか小売りは知識が無いのでちょっと解らないのですが、そういう世界もあるんだな、って思いました。有難う御座います。

2016/01/14 02:31:49
id:sakurako_nya No.3

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

訪問販売ですかね。

id:LOSA_ERIKA

学部時代・大学院時代は、新聞社の記者職でインターンシップをしていました。
平穏に暮らす住民に、色々聞き出す・話を詰める、という行為自体は、訪問販売と似ているかもしれませんね。
嫌がる人達に口を割らせる、という行為に抵抗感を感じて、辞めてしまったのですが…。
確かに1対1ですね!有難う御座います。

2016/01/14 02:34:31
id:twinkey No.4

回答回数2ベストアンサー獲得回数0スマートフォンから投稿

発達障害の風俗嬢は割といます。
他人に優しく接する事ができる心の優れた人がなる職業だと尊敬していますし、
いつもお世話になっております。
なのでこれからもよろしくお願い致します。

id:sasuke500kun No.5

回答回数1ベストアンサー獲得回数0

病院の受付の人・・・とか?
やっぱり、窓口的な仕事になりますよね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません