匿名質問者

就職先を変えたいです

今、就職したかったお店でバイトをしているのですが実際に働いてみて
「なんだか思っていたのと違う」と思いました。(私の下調べ不足です)
バイトの面接の時に就職したいとそのお店の社長と店長に言ってしまったのですが、
インターンはそのまま今のバイト先で就職は他の場所でしようと思っています。
ただ、私の学校とそのお店は仲がいいので変えるのは不可能だと思っています。

私は就職先を変えないほうがいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/02/25 01:11:50

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

変えるかどうかはご自分で決めて下さい。第三者が決める、決められる問題ではありません。決められても必ず後悔します。
ただ、どこへ行っても完璧はありません。なんかしら気に入らない部分はあるもんです。今の思っていたのと違うという感覚にしても、どの程度なのかよく考えた方が良いと思います。

匿名質問者

そうですよね。今思えば本当にどうしてこんなところで第三者に聞こうとした時点でおかしいんですよね。
すみません、きっと悩んで悩んで悩み続けてこういう場所で聞こうという謎の判断になってしまったのだと思います。本当にすみませんでした。こんな質問にわざわざ回答ありがとうございました。

2016/02/25 01:11:43

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません