匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

カメラの話です

僕は一眼レフを買いたいなと思ってます。
用途は、風景(星空とかも)・動物です。
条件は
・10万円以内(ちょっとでてもOK)
・重さ・大きさは気にしない
・できればダブルズームキットでお願いします
・複雑な操作は少なめで
・ミラーレス、ネオ一眼は無しでお願いします
・メーカーは問いません
ものすごいわがまま言ってますが、どうかご協力お願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2016/02/29 00:43:16
  • 終了:2016/03/07 00:45:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/29 23:50:35

カメラでやりたいことは、ほとんどできる。
それに、NIKONレンズのマウントが手に入る。
あとは、レンズを増やすだけ。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/29 02:27:37

まず最初に買う一眼レフとの事なら、キャノンのkissシリーズはいかがでしょうか?安いですし、軽いので使いやすいです。

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx8i/

匿名回答3号

8iがでたのでx7が型落ちで安くて軽い!

2016/03/01 17:10:58
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/02/29 23:50:35ここでベストアンサー

カメラでやりたいことは、ほとんどできる。
それに、NIKONレンズのマウントが手に入る。
あとは、レンズを増やすだけ。

コメントはまだありません