今更Xbox360を買っても楽しめますか?

遊びたいのは
「電脳戦機バーチャロン」シリーズ
「ジェットセットラジオ」シリーズ
「RezHD」
「TGM ACE」
です
本体・パッケソフト共に中古で買う予定です

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/03/18 14:26:20
  • 終了:2016/04/10 18:05:48

ベストアンサー

id:svient No.2

Emil Nowak回答回数15ベストアンサー獲得回数32016/04/10 03:47:45

ドラクエ3だって今頃買って楽しむ人はいますよ。実際、自分の友人にもファミコンが一番楽しいとか言っている人だっています。
昔のゲームだからって楽しめないなんてことはありません。昔のゲームだって楽しめるものは十分楽しめますし、楽しめないものはとことん楽しめないです。(もちろん好みの問題とかあります。)

シリーズものが一つでも好きになればそのシリーズ作はほとんど面白く感じるものです。
オフラインゲームに時代はありません。古いものでも楽しめるかと思いますので思い切って買ってみてはどうでしょうか(絶対に楽しめるという保証はしませんが)

その他の回答(1件)

id:tea_cup No.1

tea_cup回答回数963ベストアンサー獲得回数1742016/03/25 23:42:09

チャロンについては、パッケージ販売したのは、4thだけで、OMG、オラタンは、ダウンロード販売だけです。
オンライン対戦は下火になっています。ツインスティックの入手も難しいでしょう。

id:svient No.2

Emil Nowak回答回数15ベストアンサー獲得回数32016/04/10 03:47:45ここでベストアンサー

ドラクエ3だって今頃買って楽しむ人はいますよ。実際、自分の友人にもファミコンが一番楽しいとか言っている人だっています。
昔のゲームだからって楽しめないなんてことはありません。昔のゲームだって楽しめるものは十分楽しめますし、楽しめないものはとことん楽しめないです。(もちろん好みの問題とかあります。)

シリーズものが一つでも好きになればそのシリーズ作はほとんど面白く感じるものです。
オフラインゲームに時代はありません。古いものでも楽しめるかと思いますので思い切って買ってみてはどうでしょうか(絶対に楽しめるという保証はしませんが)

コメントはまだありません