1459336673 楽天ポイントカードに関する質問です。

サークルK、サンクス、ミスタードーナッツ、PRONTOの店頭で、
現在働いていらっしゃる店長の方もしくはアルバイトの方のみに回答して頂けますでしょうか。

【質問】
現在働いていらっしゃる店舗で、お客様から提示される楽天ポイントカードの種類(以下の(A)~(C))は、
肌感覚でどのくらいの割合でしょうか?(回答例:A :xx%, B:xx%, C:xx%)
・(A)通常のカード(財布に入れるようなプラスチック状のカード)
・(B)スマホの楽天ポイントカードアプリに表示されるバーコード型のカード画面(掲載している画像)
・(C)楽天ポイントカードを提示しない

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/04/06 20:20:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

• id:NAPORIN
    ここのポイントは少し前から他のポイント(amazonなど)に全く交換できなくなっており、はてなの中だけで使用されるものなので、高額ポイントの質問をたてても人があまり居ませんよ。もし居たとしても条件をみたしていない人が詐取の目的で答える可能性があります。
  • id:NAPORIN
    一応私は条件外の立場から注意喚起の目的でのみ書いていますので、上記にあてはまる店長さまがいらっしゃいましたら遠慮無くこたえてさしあげてください。
  • id:yamany77
    なぽりんさん、注意喚起のコメントいただき、ありがとうございます。
    ポイントの件、存じ上げておりませんでした。。。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません