匿名質問者

ウィンドウズXPでCS2を使っています。

イラストレーターのファイルメニューで別名で保存を選ぶと、通常はファイル名や保存形式などを選ぶウィンドウが表示されると思うのですが、突然現れなくなりました。

表示がされないだけでenterを押せば保存はできるのですが、どこに保存されているのか、またファイル形式を選べないため非常に困っています。

どなたか教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/04/02 00:13:39

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

スマートフォンから投稿

保存ダイアログがモニターの表示範囲外の見えない位置に行ってしまってるのでは。
こちらはPhotoshop CS3 での話ですが、A、Bと同様のキーボード操作でダイアログが戻って来ないでしょうか?

[開く] または [別名で保存] ダイアログボックスが正しく表示されない(Windows 版 Photoshop CS3/Photoshop CS3 Extended)

• 匿名質問者
    匿名質問者 2016/04/02 00:13:28
    回答ありがとうございます。

Bの操作で問題が解決されました。

本当にありがとうございます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません