匿名質問者

ドメイン指定受信の簡易化について

業務において、ユーザーが登録したメールアドレスへ配信する業務があります。しかし、キャリアが提供する携帯電話のメールアドレスで、PCからのメールを拒否する設定などで届かないことがあり、指定受信のドメイン登録を簡易にやってもらえる方法がないかと考えています。ただ、ドメイン入力はユーザーへの負担になると思います。
そこで、リンクひとつでキャリアの設定サイトで「example.comを登録しますか?」というところまでできないものでしょうか。以前どこかのサイトでユーザー登録をした際に、そういう仕組みになっていたサイトがある記憶があります。しかし探し方が悪いのかセキュリティ的に問題があってできなくなったのか、それのやり方を説明しているところが見つかりません。
ご存じの方がいらしたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/04/16 12:40:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません