匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1460430300 大人用の麦わら帽子を売っているお店を教えてください!

画像のような頭の部分が丸いものを探しているんですが、
キッズ用ばかりで大人向けはカンカン帽や凹んだものしか出てきません・・・。
普通の麦わら帽子を買いたいんですが・・・。
白色を探しています!
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/04/12 12:05:00
  • 終了:2016/04/14 00:13:58

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/13 22:01:20

匿名質問者

沢山貼ってくださって有難うございます!
白色で可愛いし求めていたものでした!

2016/04/14 00:12:02

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/12 21:07:10

匿名質問者

書き忘れました、女性用ですすみません!
白色を探してたのですがこれも可愛いです!
どうもありがとうございました。

2016/04/14 00:10:03
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/13 00:29:25

「園芸用」「農作業用」などで調べると大人の男性用もでてきます。
http://item.rakuten.co.jp/ishiiboushi/no-200/
http://item.rakuten.co.jp/ishiiboushi/no-5/

匿名質問者

書き忘れていてすみません・・・。女性用です。
男性が被ることが頭になかったです。
どうもありがとうございました!

2016/04/14 00:11:05
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/13 22:01:20ここでベストアンサー

匿名質問者

沢山貼ってくださって有難うございます!
白色で可愛いし求めていたものでした!

2016/04/14 00:12:02
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/04/13 22:05:09

麦わら帽子、良いですね。
女性で若い人だと「地方の御令嬢」という感じがします。
シンプルな服装が映えるだけ、現在の若い世代には「鬼門」でしかない代物ですが。

匿名質問者

小さい頃被っていて、また被りたいとおもって・・・。
麦わら帽子似合うように頑張ります!
回答有難うございます!

2016/04/14 00:13:49

コメントはまだありません