Instagramの会社ってどこでせき?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/04/20 06:35:45
  • 終了:2016/04/23 08:46:16

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数430ベストアンサー獲得回数2302016/04/20 07:14:09

Facebookが買収しています。が、独立した会社という関係となっています。

id:hhiiu

独立…

2016/04/20 07:22:21

その他の回答(1件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数430ベストアンサー獲得回数2302016/04/20 07:14:09ここでベストアンサー

Facebookが買収しています。が、独立した会社という関係となっています。

id:hhiiu

独立…

2016/04/20 07:22:21
id:pogpi No.2

pogpi回答回数348ベストアンサー獲得回数462016/04/20 15:58:20

咳はのどで…

コメントはまだありません