匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

セックスレスになり半年が経ちます。性欲が溜まり夜は毎日オナニー、仕事の合間もトイレでエロ画像を漁ってしまいます。仕事に集中できません。


仕事に集中するためのアイディアをご教示お願い致します。なお小遣い制で、風俗に行く資金的余裕はありません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/05/20 09:56:37
  • 終了:2016/05/27 10:00:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/05/20 11:53:47

パートナーとしっかり話し合ってみてはどうですか。
質問者さんが男性か女性かわかりませんが、私は男性なので男性の気持ちならわかります。
もし、質問者さんが男性であれば、性欲でものごとに集中できない。というのはわかります。

その場合は、きちんと男性性について、必要な処理であることを丁寧に理論的に説明をして
パートナーにその旨を伝え、セックスでなくともパートナーに手伝ってもらって処理する
という方法もあるのではないかと思います。(手とかそういうのとか)


あいてがセックスしたくない、じゃぁまったくゼロの白か黒かという選択肢よりはきちんと話し合って
お互いの要望が歩み寄った状態ってあってもいいんじゃないでしょうか。

セックスしたくないならしなくてもいい、
でも男性にとっては愛情のセックスのほかに排泄としてのセックスも必要だ。

でもそれすら受け入れてくれないならば、他で処理する許可をもらいましょうよ。
(「許可を得て」性処理に賛同してくれる異性の相手を見つけるとか。性風俗の費用をもらうとか。)

いろいろ話し合って、解決していくのが異性パートナーとのありかただと思います。

僕はそれで解決できました。

匿名回答1号

質問者さんの仕事に集中したいというならば、パートナーとお別れするというのも手ですよ。
また、お子さんができたなどの理由でレスならば、何年かすれば戻ることもあるかもしれません。
(お小遣い制なぐらいですからご結婚されてますよね)

2016/05/25 17:55:56
匿名回答11号

>排泄としてのセックスも必要だ。

それは自分でやって下さい。
パートナーは排泄場所じゃありません。

2016/05/26 21:13:18

その他の回答(6件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/05/20 11:53:47ここでベストアンサー

パートナーとしっかり話し合ってみてはどうですか。
質問者さんが男性か女性かわかりませんが、私は男性なので男性の気持ちならわかります。
もし、質問者さんが男性であれば、性欲でものごとに集中できない。というのはわかります。

その場合は、きちんと男性性について、必要な処理であることを丁寧に理論的に説明をして
パートナーにその旨を伝え、セックスでなくともパートナーに手伝ってもらって処理する
という方法もあるのではないかと思います。(手とかそういうのとか)


あいてがセックスしたくない、じゃぁまったくゼロの白か黒かという選択肢よりはきちんと話し合って
お互いの要望が歩み寄った状態ってあってもいいんじゃないでしょうか。

セックスしたくないならしなくてもいい、
でも男性にとっては愛情のセックスのほかに排泄としてのセックスも必要だ。

でもそれすら受け入れてくれないならば、他で処理する許可をもらいましょうよ。
(「許可を得て」性処理に賛同してくれる異性の相手を見つけるとか。性風俗の費用をもらうとか。)

いろいろ話し合って、解決していくのが異性パートナーとのありかただと思います。

僕はそれで解決できました。

匿名回答1号

質問者さんの仕事に集中したいというならば、パートナーとお別れするというのも手ですよ。
また、お子さんができたなどの理由でレスならば、何年かすれば戻ることもあるかもしれません。
(お小遣い制なぐらいですからご結婚されてますよね)

2016/05/25 17:55:56
匿名回答11号

>排泄としてのセックスも必要だ。

それは自分でやって下さい。
パートナーは排泄場所じゃありません。

2016/05/26 21:13:18
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/05/20 17:09:16

まだ半年でその状態なのに、この先長いのに辛いですね・・・。毎日のことなのにね。

自分の経験上、今から話し合ったところで相手は変わらないとは思います。
「ここまでなら出来る」というのがあるなら既にそうなってるでしょ。

でもあなた自身、セックスレスじゃなくても動画とか見るでしょ?お店行きたくなるでしょ?別腹でしょ?人それぞれだし、既婚未婚でも変わってくるだろうけど、セックスレスだろうが関係ないんじゃないかと思ってます。本当に話し合いで変わると思うなら話しあえばいいとは思いますけどね。

自分は、Aさんと付き合ってたとき満足に夜があったけど、○気もお店も行きました。
でもその後Bさんと付き合ってたときは、やだって言われて1~2ヶ月できない時期があっても○気とかお店は行きませんでしたよ。
それが何を意味するのか?っていうことだと思います。
(by男)

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/05/20 21:26:34

逆に開き直って、オナ禁しましょう。

新しい道が開かれますよ。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/05/23 15:36:56

自分ですればいいじゃないですか?そのために手があるんだし。今はオナネタのおかずも沢山ネットにあるんだし。人のぬくもりが欲しいからって言う人いますが、それは相手も同じで、要はあなたとセックスしたくないってことなんですよね。多分、相手も自分でやってますよ。我侭言わないで自分の手で処理して下さい。男も女も関係なく性欲ありますから人に依存しないように。

匿名回答9号

私もそう思います。自分ですればいいじゃない?
マラソンとか自転車とか、何か体動かして発散させたりとか。

愛情のない性欲処理は余計つらくないですか?

2016/05/25 17:40:28
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/05/23 17:08:22

まずは彼女さん(?)になぜレスになっているのかを確認しないと。その様子だと彼女の快楽そっちのけで自分の快楽優先でセックスしてませんか?めんどくさくても彼女とDVDは違います。女は雰囲気も大事なので、ゆっくり手順を踏んで「愛してるよー」とやらないとダメですよ。
いきなり手を突っ込んだりナニを突っ込んだりしないでください。
たぶん上でも言われてますが、彼女として愛してるのではなく、性欲処理の対象としてなのかな、ってちょっと思いました。

匿名回答7号 No.6

匿名回答7号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/05/24 16:34:47

パートナーとの関係は良好なのか。まずそこを尋ねたい。
パートナーよりセックスの方が大事なら別れるしかないだろうが、そうでないなら、がっつりオナニーで解消すれば良い。毎夜オナニーして何か問題があるのだろうか?
オナニーは極めれば奥深い。セックスできないことを不満と思うから辛いだけではなかろうか。
いずれにせよ、肝心なのは相手を変えようとするのではなく、セックスとパートナーとのこれからの生活、どっちが自分にとって重要かを見極めること。
そして、確認できたら思い切ること。
それが結局は仕事に集中する一番の近道。

匿名回答10号 No.7

匿名回答10号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/05/26 15:10:12

奥さんと折り合い付かず(口とか手、浮気などの公認など)、浮気などもしないてのなら、自慰の感度、故意に上げてみては?、、性的不満足を解消する為に、意識的に高めるエクスタシーを利用するという方法

秘教家は、エクスタシーをsexパートナーへの健康・治療、霊的発達や儀式の為の修養としても利用する面がある

  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2016/05/24 05:31:56
    半年セックスレスだったら、パートナーの方と話し合う余地は、あると思いますよ

    オナニーは、自然の欲求ですから心配しないでも良いと思います。
    私は、体調管理する考えで、オナニーしてます。

    私は、パートナーとのセックスレス5年です
  • 匿名回答8号
    匿名回答8号 2016/05/25 16:31:03
    女の側からいえばセックスレスに至るまでの理由があるはずです。
    女にも当然、性欲はあるのであなただけが辛いわけではないのです。
    男の人は何も問題がないのになぜ?と考える人が多いようですが、
    理解力が足りないだけで理由はありますよね?
    男の辛さを前面に押し出しておられますが、相手への愛情や思いやりが見えないから
    勝手にオナニーでも何でもしてたら?と思ってしまいました。
    セックスレスだからって簡単に風俗で解消することしか考えないことには違和感があります。
    そこに夫婦間の問題が未解決であるのに、そこは放置してご自分の心配だけですか?