匿名質問者

実はあれは私だったと公表できる無料質問てありますか?

YES or NO

どの質問だとか、その質問に匿名質問者としてコメント残して証拠を挙げろなどという無粋なことは申しません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/06/18 01:40:03

回答3件)

匿名回答1号 No.1

スマートフォンから投稿

ありますよ。

匿名回答2号 No.2

あのですね、ここは無料質問も顕名でやることもできるんですけど、もしかして匿名質問のことをおたずねですか?
一応、自分の場合は顕名のほうが回答を得やすいサイトがはてな人力検索だとおもっていて、匿名を選ぶ場合には理由がある(たとえば、体のことなどプライバシーを公表したくない)ので、自分の場合はなんとなくあとから公表するのもイヤなものが多いですが。8年くらい前にたずねた地域情報質問は、今そこに住んでないからまあ公表してもいいかなと、それくらいです。

匿名回答3号 No.3

無料質問じゃなくて、匿名質問ですよね?

もし無料質問をお望みでしたら、こちらをごらんください。無料有料いっしょくたです。別々に表示はできないようです。

匿名質問の公開も、全く問題ないです。つーか、コメント欄で名乗ってるし。
【出欠とりまーす! Are you ready? 番号っ!】あなたは何号? … - 人力検索はてな
ダメ押しで確認したければ、コメント欄にそちらのご指定のワードを書き込んでもようございます(規約に触れないワードであれば)。

匿名質問をしたのは、これ一件きりです。これは匿名質問の特徴を利用したゲームですが、ほかに匿名で質問をするメリットが感じられないんで。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません