匿名質問者

結婚する時に女性に処女であるかないかを求めますか?

処女が清純というイメージがあるかもしれませんが、誰とも付き合ったことがないほど社交的ではないということですよね。
社交的だから男性と交際していて当たり前というのではなく、社交的なら出会いも多く男性に好かれる機会も圧倒的に多いです。
明るくて可愛い女性に惹かれるものですから。
でも処女の人にはそれがないということは結婚に不向きな方が多いのではないでしょうか。
人間性が一番大事なのに、それでも処女にこだわる理由とは何なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/07/05 18:15:03

回答2件)

匿名回答1号 No.1

処女(未性交の女性)、童貞(未性交の男性)をパートナーにえらんでその人とのみ性交をするのであれば確実に性病にかからないですみます。
彼女がHIVを持っているというので別れたら。。
なお、南アフリカの迷信では処女と性交するとHIVが治るといわれており、そのせいでますますHIVが蔓延して滅びそうになっています。
科学的事実にもとづかない処女信仰はどこにでもあるもののようです。
====
一般社会での社交性と、自分と気が合う人であるかは別の問題です。
もちろん性的・人間的魅力は大事なことですが、
相手の経歴(病歴も)をある程度知って客観的に判断することも大事です。
人間が主に自分をものさしにして相手を理解するとすれば、
処女・童貞ほど経験がすくないため、
相手のリスクや意図をうまく理解できないということになります。
====
アフリカでなく日本で”処女”を求める人の多くは、相手の自己申告を信じたり、自分は童貞でなくてよいとおもっていたりします。科学的立場からいうのではなく、カンや見栄や思いこみでいっているわけです。
それは実際には処女を求めているのではなく自分の満足感を求めている行動になっているので、口頭で「あなたがはじめて」「すごい人」と満足させてやれば気が済むのでしょう。
敢えてトロフィーワイフになってあげるのも夫婦円満のための一案です。

匿名回答2号 No.2

http://blog-imgs-88.fc2.com/g/a/g/gagcomics/eT8I64R.jpg
こんなマンガがあるそうです。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません