1468237368 アンパンマンは、顔が全て食べられても飛んで行けるのはナゼ?

どっかに第二の顔が?(メロンパンナ、カレーパンマンなども含め
/ ◎ ◎\
|◯ ◯ ◯| 
L  ▽ ノ

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2016/07/11 20:42:48
  • 終了:2016/07/18 20:45:06

ベストアンサー

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数767ベストアンサー獲得回数822016/07/11 22:08:27

普段は頭が本体ですけど、
顔を外す時は、胴体にデータをコピーして、
新しい頭を付けたら、頭にアップデートするからです。

アンパンマンが風邪をひいて、カレーパンマンの体を借りた時は、
カレーパンマンのデータは、カレーパンマンの頭に保存されてて、
アンパンマンが、体を返した時は、
カレーパンマンの頭から体にデータが写されて、
アンパンマンの体には、アンパンマンの頭からデータが写されました。
(ロボットかよ!!?)

id:EITO8

/-----「
 -  - \
│*◎)(◎ │  オドロキwww
∥☐)◯(☐∥
\ /Д\ ノ
 -----
  

2016/07/12 20:50:39

その他の回答(3件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2465ベストアンサー獲得回数2292016/07/11 21:56:04

ベルトにカーナビが仕込んであるからです。

id:taddy_frog No.2

サディア・ラボン回答回数767ベストアンサー獲得回数822016/07/11 22:08:27ここでベストアンサー

普段は頭が本体ですけど、
顔を外す時は、胴体にデータをコピーして、
新しい頭を付けたら、頭にアップデートするからです。

アンパンマンが風邪をひいて、カレーパンマンの体を借りた時は、
カレーパンマンのデータは、カレーパンマンの頭に保存されてて、
アンパンマンが、体を返した時は、
カレーパンマンの頭から体にデータが写されて、
アンパンマンの体には、アンパンマンの頭からデータが写されました。
(ロボットかよ!!?)

id:EITO8

/-----「
 -  - \
│*◎)(◎ │  オドロキwww
∥☐)◯(☐∥
\ /Д\ ノ
 -----
  

2016/07/12 20:50:39
id:garyo No.3

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962016/07/12 00:00:00

大人の事情です。


13歳未満の場合はリンク先はクリックしないでね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
http://www.hiroburo.com/archives/6384129.html

id:a-kuma3

パクリサイトよりは、MACCHIRO さん ご本人のサイトへのリンクが適切かと。
http://macchiro.tumblr.com/tagged/%E3%83%84%E3%83%96%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3

2016/07/12 09:22:53
id:gm91 No.4

GM91回答回数966ベストアンサー獲得回数822016/07/13 00:33:05スマートフォンから投稿

中の人が無事なら大丈夫です。

コメントはまだありません