匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

キーホルダーなんかでよく使う、金属の輪っかはなんという名前ですか?

金属の輪が二重になっていて、それを広げてキーを入れていくやつです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/08/16 13:53:01
  • 終了:2016/08/21 17:22:23

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/16 15:39:21

その他の回答(2件)

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2016/08/16 14:10:15

質問文を編集しました。詳細はこちら

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/16 15:39:21ここでベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/08/18 19:14:20

キーリング。

コメントはまだありません