はてなのサービスへの要望や感想を伝える場所はどこにありますか?


問い合わせフォームは不具合報告用のようですし、私の念頭に今あるのははてなブログについてですけど、ブログ記事にして書いても運営さんに読んでもらえるとは考えにくいです。。><

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2016/08/19 07:12:44

ベストアンサー

id:psne No.1

回答回数605ベストアンサー獲得回数334

f:id:psne:20160819061545p:image
PC版のグローバルヘッダ(ブラウザで表示されている一番上のリンクがたくさんある場所)から「ヘルプ」を選択する事で、問い合わせやフィードバックを送る画面を表示する事ができます。
※フィードバックからは、スタッフからの個別の返答はありません。ただし、公開が許可されている場合はコメントされる事があります。

確実に返答が必要である質問は、問い合わせ窓口を利用しても良いのではないでしょうか。

id:karlalou002

あー、そんなところにあったんですね。
自分のID名をクッリクして出てくるプルダウンメニューにヘルプがあって、それをクリックすると出てくるプルダウンメニューにフィードバックも送れるようになってるんですね。

そう言えば、以前は確か、編集画面上に常時表示されてませんでしたっけ?(ほかのブログサービスと勘違いしているかもしれませんが…)

たびたび、お世話になっています。ありがとうございます。^^

2016/08/19 07:12:04

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません