ベトナム語を学習するサイトでお勧めのものを教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/09/07 23:13:44
  • 終了:2016/09/14 23:15:03

ベストアンサー

id:grandmasayuri No.1

grandmasayuri回答回数4ベストアンサー獲得回数12016/09/08 16:22:57

ポイント100pt

こんちは。もし英語が出来るんでしたら、dualingoをお薦めします。無料アプリでPCからも接続できる、最近流行っているゲーミフィケーションのアプリです。

その他の回答(0件)

id:grandmasayuri No.1

grandmasayuri回答回数4ベストアンサー獲得回数12016/09/08 16:22:57ここでベストアンサー

ポイント100pt

こんちは。もし英語が出来るんでしたら、dualingoをお薦めします。無料アプリでPCからも接続できる、最近流行っているゲーミフィケーションのアプリです。

id:ozaki

質問者から

ozaki2016/09/08 18:55:37

すみません、日本語だけのものを教えてください。

  • id:NAPORIN
    英語で大丈夫ですか?
    http://free.lessons.l-ceps.com/learn-vietnamese-free-lesson-1.html

    https://www.youtube.com/watch?v=ol-SxJgOSQs