匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

諸君らには申し訳ないが、私は大変な事実を入手してしまった。

これを公開すれば、間違いなく明日の世界じゅうのトップニュースに
なるって代物だ。これを安全にネット公開する方法は無いだろうか?

2ちゃんねるのような匿名掲示板でも、間違いなく連邦警察の手が入り、
投稿者である私の足がついてしまうだろう。

CIAもFBIの目も届かないように、この情報を安全にリークしたい。
どうすればよいだろうか?よいアイディアがあれば、教えて欲しい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/10/02 15:32:41
  • 終了:2016/10/09 15:35:03

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/02 15:35:10

紙と鉛筆ですね。
週刊誌編集部などに郵送する際には、近所でなく出先のポストから。
指紋と切手にも気を付けてください。
あとはコナンを読めばもっと詳しく載っています。

他3件のコメントを見る
匿名質問者

いいや、諸君らはFBIの情報力を知らないからそういうことが言う。
隠蔽されていたはずの情報が漏れたとあれば、必ず穴をふさぐために、
FBIは動き出すぞ。なぜなら、これ以上のリークを防ぐためだ。

2016/10/02 15:55:39
匿名回答1号

陰謀ごっこはよそでやってください。

2016/10/02 15:56:38

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/02 15:35:10ここでベストアンサー

紙と鉛筆ですね。
週刊誌編集部などに郵送する際には、近所でなく出先のポストから。
指紋と切手にも気を付けてください。
あとはコナンを読めばもっと詳しく載っています。

他3件のコメントを見る
匿名質問者

いいや、諸君らはFBIの情報力を知らないからそういうことが言う。
隠蔽されていたはずの情報が漏れたとあれば、必ず穴をふさぐために、
FBIは動き出すぞ。なぜなら、これ以上のリークを防ぐためだ。

2016/10/02 15:55:39
匿名回答1号

陰謀ごっこはよそでやってください。

2016/10/02 15:56:38
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/02 17:21:18

アメリカ国内で犯罪にならなければFBIは動かないはずだけど
そうした犯罪性があるならこの投稿を残した時点ですでにアウトです
あなたのIPアドレスがしっかり残されているので特定は避けられません

他3件のコメントを見る
匿名回答2号

↑リークした場合の話ね

2016/10/02 18:42:03
匿名質問者

へえー結構知らない事件ありました
ありがとうございます!

2016/10/02 21:59:35
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/02 17:36:18

アメリカで国外犯になるならアメリカには死ぬまで行かないようにしましょう。

匿名質問者

わかった

2016/10/02 18:30:12
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/02 19:40:58

日本の板に日本語で日本人を相手に投稿しているのですよね??
勝手に自動翻訳され転載されたものではないですよね?w

FBIは米国の国内連邦(広域)犯罪を管轄としているので、日本には捜査権限は原則的に及びません。
及んだら日本の自治権を侵害してしまいます。
CIAこそ米国外の地域で反米組織などを相手に工作をしていますが、あなたの入手した事実とやらは彼らに標的と認識されるようなものですか?
インターネットは元々米国の軍事利用を目的に開始されたものですから、反米活動を目的に利用するのは無理があるでしょうね。

>2ちゃんねるのような匿名掲示板でも、間違いなく連邦警察の手が入り、

2チャンネルはまず運営が不透明でそもそも信頼性がありません。
運営に売られる可能性がありますね。
日本には連邦警察は存在しません。

>投稿者である私の足がついてしまうだろう。
そうですね、投稿時のIPアドレスからISP=インターネット接続業者が一目瞭然です。
ISPが分かれば、ISPの契約者情報からあなたの素性が知れます。
最低限、ネカフェ等から投稿しましょう。

あと、日本の法規上では事実であろうが特定の誰かの名誉を棄損することを公然と第三者に公開すればそれだけで犯罪です。
犯罪行為なら警察が捜査できます。

匿名質問者

ネカフェとかそうですけど監視カメラとかに色々残りそうですよね
あと会員登録情報とか生活圏とかである程度当たりつきそう
でも他に思いつきませんね

すいませんありがとうございます

2016/10/02 22:03:50
匿名回答6号 No.5

匿名回答6号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/10/03 06:32:49

http://anond.hatelabo.jp/

匿名ブログ(はてな匿名ダイアリー)に投稿が、お勧めです。
「保育園落ちた。日本~」で有名になったし、
はてなが安全を保障してくれるはずです。

  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2016/10/02 23:01:33
    お花畑がいっぱいあって日本は平和だねえ