匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

至急お願いします。。。

ここ数ヶ月で急激に顎ニキビができてしまい、原因もわからずとても悩んでます。。。何かいい方法を知ってる方がいれば教えて下さい。。。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/11/17 17:32:59
  • 終了:2016/11/24 10:33:32

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/11/24 10:28:52

顎ニキビの原因は自分が思っていないような事が原因だったりする事もあるみたいですよ。私も顎ニキビに悩んでいて、メルラインという保湿ゲルを使うようになって改善されてきましたよ。このサイトに顎ニキビの原因についてなど色んな情報が載ってるので見てみると参考になると思いますよ!

http://www.real-beautycare.com

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/11/17 19:52:47

薬局で働いていたことがある者です。
質問文のような場合は皮膚科の病院に行くべきです。
いい薬は薬局にはないと思ってください。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/11/24 10:28:52ここでベストアンサー

顎ニキビの原因は自分が思っていないような事が原因だったりする事もあるみたいですよ。私も顎ニキビに悩んでいて、メルラインという保湿ゲルを使うようになって改善されてきましたよ。このサイトに顎ニキビの原因についてなど色んな情報が載ってるので見てみると参考になると思いますよ!

http://www.real-beautycare.com

コメントはまだありません