匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ブログでメールを登録して勉強法を送る、そういったものは何のためにされてるのでしょう?

それならブログに勉強法とやらを書けばいいと思うのです。
わざわざ手間を増やしてまで、PDF?にまとめて、メルアドを受け取りそれを送信する。
なんの利益があるのか、ただ暇なのか、メアドが悪用されるのか。
別に迷惑してるわけでもないのですが非常に気になってしまって。

studyplusというアプリをしているのですが、そういったものが非常に多いです。
そして、それをしているのが自称大学生ばかり。
それをして儲けたりするんですか?
私なら、その時間をバイトや、趣味、勉強に使いそうなのですが。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2016/12/13 20:13:17
  • 終了:2016/12/16 20:52:30

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2016/12/13 22:40:08

まず、自分の勉強法が絶対とは限らないですね。
それに、仮に絶対な勉強法としても、それを広範囲に一般公開してしまってはみんな同じ能力を得てしまいメリットよりデメリットが多い感じです。
気の合う仲間内だけで情報の共有をしたいとかいう話ではないでしょうか?

他2件のコメントを見る
匿名回答1号

それはただの詐欺ですよw
一緒の洗脳でしょうね

年寄りが集会所に集められて高級布団売りつけられるのと大差ないw

2016/12/16 20:15:46
匿名質問者

やっぱり詐欺っぽいですよねw

確かに、、そうですね。
私も一度メールアドレス送ろうかと考えましたが、踏みとどまって良かったですw

何度も、ありがとうございました!
ベストアンサーにさせていただきます(^^)♪

2016/12/16 20:52:14

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません