期間内にリリースされた曲の一覧という情報はどうやって得られるでしょうか?

具体的には
2008年1月から今までの分を知りたいのですが

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2016/12/14 12:50:11
  • 終了:2016/12/28 09:18:56
id:TAK_TAK

質問者から

tak2016/12/15 00:29:41

*リリース
CDなどで物理的に販売する事
としたいです

ベストアンサー

id:evening_star No.1

evening_star回答回数9ベストアンサー獲得回数12016/12/22 18:32:46

ポイント100pt

年月を指定するタイプですが
「CD Journal」はどうでしょうか。
サイトトップから「リリース/レビュー」をクリックすれば表示できます。

http://www.cdjournal.com/

id:TAK_TAK

これは全ての曲をカバーしているでしょうか?

2016/12/22 18:39:29
id:evening_star

正直わかりません。

邦楽の2008年1月だけで664件ありましたので
件数としては、多い方ではないでしょうか。

あとサイトにデータ提供サービスというのがあり
そちらでは「メジャー、インディーズ、ジャンル等を問わず幅広く網羅」と
書いていました。
上記は有料かもしれませんが、確認して見てはいかがでしょうか。
ページ下方の「音楽関連データの提供サービスについて」というところがあり、クリックするとジャンプしますので、確認して見てください。

2016/12/22 19:00:07

その他の回答(0件)

id:evening_star No.1

evening_star回答回数9ベストアンサー獲得回数12016/12/22 18:32:46ここでベストアンサー

ポイント100pt

年月を指定するタイプですが
「CD Journal」はどうでしょうか。
サイトトップから「リリース/レビュー」をクリックすれば表示できます。

http://www.cdjournal.com/

id:TAK_TAK

これは全ての曲をカバーしているでしょうか?

2016/12/22 18:39:29
id:evening_star

正直わかりません。

邦楽の2008年1月だけで664件ありましたので
件数としては、多い方ではないでしょうか。

あとサイトにデータ提供サービスというのがあり
そちらでは「メジャー、インディーズ、ジャンル等を問わず幅広く網羅」と
書いていました。
上記は有料かもしれませんが、確認して見てはいかがでしょうか。
ページ下方の「音楽関連データの提供サービスについて」というところがあり、クリックするとジャンプしますので、確認して見てください。

2016/12/22 19:00:07

コメントはまだありません