匿名質問者

職場から保険料控除と扶養控除申告書を2年分提出するように言われましたが不明点があるため質問させてください。

去年9月から現在の職場でバイトしています。
去年の年末に扶養控除と保険料控除(ハガキ添付)で提出したのですが、今年に入ってから「最近入ったバイトは去年の分も提出しないといけない」と言われ急いで提出するよう言われました。
去年に提出した保険料控除と扶養控除が去年の分ではないですか?一昨年の分、ということでしょうか。添付するハガキも手元にありませんし、そもそもいつの分を書けばいいのか分からないのですが、とりあえず氏名生年月日印鑑などの欄を埋めればいいとだけ言われました。
去年に提出した書類が何年度分だったかは記憶していません…。今年手渡された書類は平成28年分保険料控除と平成29年分扶養控除です。
そのまま上の欄だけ書いて提出しても問題ないでしょうか。自分でも色々調べてみたんですが2枚提出するのもよく分からなくて…。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/01/13 19:10:04

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません