デスクトップパソコンのケースについての質問です。

DS200というATX対応ケースを買おうか検討しています。
しかし,自分のグラボやマザボ,電源が届くのかがよくわかりません。
https://www.links.co.jp/item/ds-200/

マザボはH170 Proで
https://www.asus.com/jp/Motherboards/H170-PRO/
電源はMR550xです。
https://www.links.co.jp/item/rm550x/
グラボはGTX1060でZOTAC製です。
http://www.ask-corp.jp/products/zotac/nvidia-graphicsboard/geforce-gtx1060/zotac-geforce-gtx-1060-6gb-amp.html

このケースにはグラボが収まり,かつマザボに電源コードが届くのでしょうか?
自作パソコン初心者なので,とりあえず入らないと駄目で,電源コードは延長できないものだという認識ぐらいです。
ご回答のほどよろしくお願い致します

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/01/20 22:47:18
  • 終了:2017/01/22 12:22:36
id:hib3

もうどこにも売ってませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
どなたかこれに似たオススメのケースを教えて下さい

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数506ベストアンサー獲得回数2802017/01/20 23:10:29

恐らく問題なく全てのパーツが入ります。

電源コードは延長できないものだという認識ぐらいです。

AINEX ATX用電源延長ケーブル [ 30cm ] WAX-2430A

AINEX ATX用電源延長ケーブル [ 30cm ] WAX-2430A

一例ですが、各種の延長ケーブルが存在します。

他7件のコメントを見る
id:psne

2015年のZ170ProGamingを買うか,H170Proを使うかで迷ってます

目的にもよりますが、検索して確認してみたところ、特に実験的な利用をしなければ特に差は無いように思います。
※こちらは、使用目的などを添えて、新しく質問する事をお勧めします。

今さっきCPUのピンの方(と言ってもIntelCPUなのでほぼ真っ平ら)にグリスが付いちゃって

こちらは経験がありませんが、代用品ではなく、クリーナーをお勧めします。
(基盤や端子・ピンのダメージを抑えるため)

2017/01/21 13:34:41
id:hib3

ありがとうございます
とりあえずケースは気にいるのが見つかるまで市場にゃすくて評価の高いものを使おうと思います。
電気の通るものは経年劣化を考慮して,性能より新しさを撮るほうがベターとききました。
なのでアドバイス通りの選択で行こうと思います
ありがとうございました

2017/01/22 12:22:27

その他の回答(0件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数506ベストアンサー獲得回数2802017/01/20 23:10:29ここでベストアンサー

恐らく問題なく全てのパーツが入ります。

電源コードは延長できないものだという認識ぐらいです。

AINEX ATX用電源延長ケーブル [ 30cm ] WAX-2430A

AINEX ATX用電源延長ケーブル [ 30cm ] WAX-2430A

一例ですが、各種の延長ケーブルが存在します。

他7件のコメントを見る
id:psne

2015年のZ170ProGamingを買うか,H170Proを使うかで迷ってます

目的にもよりますが、検索して確認してみたところ、特に実験的な利用をしなければ特に差は無いように思います。
※こちらは、使用目的などを添えて、新しく質問する事をお勧めします。

今さっきCPUのピンの方(と言ってもIntelCPUなのでほぼ真っ平ら)にグリスが付いちゃって

こちらは経験がありませんが、代用品ではなく、クリーナーをお勧めします。
(基盤や端子・ピンのダメージを抑えるため)

2017/01/21 13:34:41
id:hib3

ありがとうございます
とりあえずケースは気にいるのが見つかるまで市場にゃすくて評価の高いものを使おうと思います。
電気の通るものは経年劣化を考慮して,性能より新しさを撮るほうがベターとききました。
なのでアドバイス通りの選択で行こうと思います
ありがとうございました

2017/01/22 12:22:27

コメントはまだありません