kwzファイルって何ですか?

うごメモでAVI出力なしでメモが見れるのかなぁ
と思い探してみたら全部のメモがkwzという
ファイル形式だったんですけどこれを見ることって
できますかね?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2017/02/13 18:59:30
  • 終了:2017/02/14 23:43:47
id:PlusUgo3D

ちなみにq.hatena.ne.jp/1486975293 ←この質問したの僕です。

ベストアンサー

id:fin-suomi No.1

ウラジーミル回答回数18ベストアンサー獲得回数62017/02/14 18:38:57

.kwzは3DSの「うごくメモ帳3D」専用の拡張子です。
パソコンでうごメモで作成した動画を見たいならAVIで出力するしかないですね。

id:PlusUgo3D

そうなんですか!ありがとうございます!

2017/02/14 23:42:54

その他の回答(0件)

id:fin-suomi No.1

ウラジーミル回答回数18ベストアンサー獲得回数62017/02/14 18:38:57ここでベストアンサー

.kwzは3DSの「うごくメモ帳3D」専用の拡張子です。
パソコンでうごメモで作成した動画を見たいならAVIで出力するしかないですね。

id:PlusUgo3D

そうなんですか!ありがとうございます!

2017/02/14 23:42:54

コメントはまだありません