メンズでグレーの、マークなどついていない無地の靴下、サイズは26センチくらいのものを探してください。もちろん、安価なほうが助かります。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/03/23 09:55:30
  • 終了:2017/03/26 10:09:46

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552017/03/26 00:08:37スマートフォンから投稿

ポイント150pt

http://item.rakuten.co.jp/shot/kj-80/#PopUp1490453271906467
こちらは130円(しかも税込)です。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
すごいですね。

2017/03/26 10:07:25

その他の回答(1件)

id:rietonrie No.1

rietonrie回答回数2ベストアンサー獲得回数12017/03/23 12:27:51

ポイント30pt

UNIQLOですがこのような商品がありました。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/182508-04

id:Gleam

回答ありがとうございます。
なかなかいい品ですね。

2017/03/23 16:27:09
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552017/03/26 00:08:37スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント150pt

http://item.rakuten.co.jp/shot/kj-80/#PopUp1490453271906467
こちらは130円(しかも税込)です。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
すごいですね。

2017/03/26 10:07:25