匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

perlの変数の書き方


$fileno=2;
$upfile = $in{'upfile$fileno'};
(この場合、$upfileはフォームのupfile2を読み込み)
と言う風にしたいのですが、これでは動作しないですよね?
この場合、どう記述したら良いのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/05/30 17:39:55
  • 終了:2017/06/02 09:21:18

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/31 15:14:12

$upfile = $in{"upfile$fileno"};

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/30 23:17:47

$upfile = $in{'upfile'.$fileno};

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2017/05/31 15:14:12ここでベストアンサー

$upfile = $in{"upfile$fileno"};

コメントはまだありません