画像の空間フィルタリングについて勉強しています。

(ぼかしとかシャープ等)

そこで、8近傍もしくは24近傍のフィルタ値を自分で入力でき、
入力すると、その場で画像が変更されるようなサイトを教えてください。
画像を自分で指定できればなお素晴らしいです。よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2017/06/16 21:17:24
  • 終了:2017/06/19 13:23:48
id:lionfan2

すみません皆様、明日から月曜日まで、電波が届きにくい山中に行きます。
コメントは、おそらく月曜日の夜までできないと思います。
よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

id:quintia No.1

quintia回答回数562ベストアンサー獲得回数712017/06/19 09:16:17

ポイント300pt

3x3 であれば。
http://setosa.io/ev/image-kernels/

id:quintia

5x5については、回答したページにも載っていますが、GIMPに機能があるようですね。


https://docs.gimp.org/en/plug-in-convmatrix.html
https://docs.gimp.org/ja/plug-in-convmatrix.html

2017/06/19 09:19:04
id:lionfan2

quintia様、まさに求めていたものでした。ありがとうございます!! 本当に助かりました。

2017/06/19 13:24:38

その他の回答(0件)

id:quintia No.1

quintia回答回数562ベストアンサー獲得回数712017/06/19 09:16:17ここでベストアンサー

ポイント300pt

3x3 であれば。
http://setosa.io/ev/image-kernels/

id:quintia

5x5については、回答したページにも載っていますが、GIMPに機能があるようですね。


https://docs.gimp.org/en/plug-in-convmatrix.html
https://docs.gimp.org/ja/plug-in-convmatrix.html

2017/06/19 09:19:04
id:lionfan2

quintia様、まさに求めていたものでした。ありがとうございます!! 本当に助かりました。

2017/06/19 13:24:38

コメントはまだありません